

書いてみるよ

こんにちはー すごく久しぶり、ふGこです。

最近はメイプルとかやらずにアラド戦記ってゲームの決闘だけやっております。
決闘はやっぱり奥が深いんですよね・・・


そろそろGWってのがあるそうですね。(マジで忘れてた)
というかいつあるのかもつい最近知ったばっかりなんです

ダメですね・・・どうにも俺は世間を知らないようです。
学校の給食時間に音楽が流れるわけですよ、それを聞いたDQN共が
DQN A「あ、これ○○の曲じゃね?」
DQN B「おおー 本当だ学校GJすぐる」
俺「何この曲聞いたことないんだけど、誰歌ってるの?」
DQN A,B「・・・この曲知らないとかダメだろ」
俺「アニソン聞こうぜアニソン」

こんな流れが実際にあったから怖い
週1、2回はあるんです

そして僕は計画を立てました。

☆★☆学校の放送部に所属して給食時間の音楽を全部アニソンに変えよう☆★☆
・僕の学校は一学期が終るごとに自分の所属する部が変わるんです、これを利用して ふふふ・・・
・アニソンだけ流せばもう僕の世界DQN共に言ってやれます「オマエこれしらねーの? だっせww」

ここまで考えていました





































所属する部を決める日に休んでしまいました LAN抜いて吊ってくるノン

ふう、ブログ更新なんて久しぶりってレベルじゃないのでかなり書くのに疲れます


それじゃあこの辺でやめておきます。

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
後期になればいいじゃまいか(^q^*)
今はアニソンを集めまくるんだww
  • りとる#-
  • URL
  • 2008.04.29(Tue)
  • Edit

TRACK BACK

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.11.01(Thu)

プロフィール

ふGこ

Author:ふGこ
ふGこ-111(Sniper)


“ツン・デレ”アドベンチャー『ゼロの使い魔~夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲~』 2007年11月29日発売予定!

カレンダー


